わくわくダイアリー

directorsportif2006-01-09


1月6日
今日は、1人で練習をしてきました。
シクロの練習を兼ねて、京都や北摂に住んでいる人にはおなじみの道です。
雪が積もっていることを予想しながら行きましたがバッチシ!!
幻想的な景色でした。静かな中をガシガシ踏んでいくのって楽しいです。雪見たらワクワクします。
小動物の足跡が有ったりして。
シューズに付いた水が走っているうちに凍りつくなんて初めての経験。
チョッと雪の中走るの病みつきになりそうです。
ただ、なんせ寒すぎ。手袋をしてるから手先は暖かいんですけど
足先とかヤバヤバでした。
携帯で写真取ってきたんで見てください。
これが関西ですよ!!


秋山尚徳