ニューバイク

突然ですが・・・普通に自転車に乗っている女性って、その自転車の色とデザインが気に入って乗っていま〜す!って方が多いと思いませんか?まぁ、この点は男性でも同じでしょうが(笑)色とデザインが結構重要なポイントになっていたりしますよね!仮にも?女性である私も勿論、その辺りは気になります。更に私の場合は、レースにも参戦するわけですから・・・機能性なども注目したいポイントです。

そしてついに、とても魅力的なバイクと出会う事ができました!!それがチームからサポートされて乗ることになった、COPPI C.C.S.05です。

偶々個人的に赤が大好きなだけに、乗っているだけで何だか楽しい気分になります。でもそういう気分ってとても大事ですよね。自分が気に入って好きになれること、これってレースでも普段の練習でも大切かなと思うのです。

実際、走行性もとても良く安定感もあります。身長152cmの私が乗れるバイクは少なく、その中でも好きになれるバイクと出会えた事はとてもラッキーでした。あとは、乗り手が問題ですね(笑)!雪に負けず頑張りたいと思います。