豊岡選手が加入

NOKOから移籍の豊岡選手


このたび新たに豊岡英子(とよおかあやこ)選手が加入することになりました。
彼女は仲西氏(NOKO)の元で、メキメキと力をつけ始め、日本の女子トップレベルのすぐ下にまで成長しています。年齢を考えると今後国内を背負って立つ選手になってくれるでしょう。
彼女からメッセージをいただきましたので掲載します。

ロードレースを本格的に始めて、2シーズンめとなる今シーズンは、昨年以上に体力的にも精神的にも成長していきたいと思います。
結果というのは、やはり求められる時もあると思います。
しかし、現在は自転車に乗る事がとても楽しいし、レースもおもしろくて、今はもっともっとたくさんレースに出たいです。
その中で気合いのある走りというのをできたらと思います。
今シーズンは海外レースに多数参加できる事になり、春先にはワールドカップの舞台にも立つ事ができました。
この夏にも海外のレースに出場予定なので、たくさん練習して外国の選手と互角に戦える様になれたらと思います。

まずシーズン真っ只中に突然の移籍という事で、たくさんの方々にご迷惑をかけた事を深くお詫び申し上げます。
NOKOで走っていた時に、たくさんの方々に大変お世話になった事は一生忘れることはないでしょう。
今回移籍するmasahikomifune.comは、メンバーの意識レベルが高く「プロになりたい」とか、「本当に強くなりたい」など、私と考えている事が同じだと感じました。
目標が高く、練習も楽しく、個性的なキャラクターな選手ばかりなので魅力を感じ、移籍して一緒に夢に向かっていきたいと感じました。
今回は移籍という形になりましたが、これからも応援宜しくお願い致します。

豊岡英子