小浜練

directorsportif2006-06-04

先日大塚選手と共に小浜まで練習に行ってきました。私にとって初めての小浜なん
でチョッとドキドキです。162号線を行きました。美山町まではこの前走った事があったので、結構良いペースで行きました。
美山町を過ぎてから、旧名田庄村を越えて小浜に入ります。
この地点は、平坦なので走りやすくて気持ちが良かったです。
追い風というのも加わって、小浜には予定より早くに到着しました。
2人で「小浜市内行ってみない?」となって海を目指して走りました。
市内に来ると食事処を探すことに。
『漁港』という文字を発見しとりあえず食べる所があるかもしれないと思って行きま
した。
そしたら有ったんです。
写真が今日の昼食です。
鯖寿司と握り寿司です。せっかく来たのだからと思って食べました。
しかも安い!!握り寿司だけなら550円!!味噌汁も一杯まで飲むこと出来て水とお茶は飲み放題。大塚選手と「毎日来ても良いんじゃないん?」と本当にしそうな雰囲気になりました。
売っている魚も安くて、(アジが100円やとびうおが4匹250円!!しかも刺身OK)
大塚選手と「どうやったら京都に持って帰れるやろ?」「ウーン、保冷バックのザックを背負ったら良いんじゃないんですか?」「それならトレーニングに成らないし・・・」「エリートの保冷ボトルに詰めると・・・」「無理だろ!!」なんて会話をしてました。
帰りは、27号線と367号線とを走って帰ってきました。
京都に帰って来たのは、16時前で良いトレーニングになりました。
鈴鹿チームTTまでにはチームで一度は小浜に行きます。
行きたい方が居たらいつでも発進しますので行きましょう!!