豊岡選手、ツール・ド・ブルターニュに出場します

7月12〜16日の5日間に渡り、フランスで行われる「ツール・ド・ブルタ−ニュ」というステージレースに出場する事になりました。
今回は、初めてヨーロッパで走れるという事で、緊張というよりかは楽しみです。春先のオーストラリア、ニュージーランドでの大会とは、また雰囲気が違うと思います。

さらに、シーズン真っ只中で選手達のボディースキルもかなり高い状態にあると思います。何より、ツール・ド・フランスの最中で、運がよければ見れるかもしれないとの事でドキドキワクワクです。
私自身も、身体の調子は良いので、どこまで付いていけるか楽しみです。
とにかく色々な事を吸収して、日本では得る事のできない何かを得る事ができたらと思います。
日本からも応援宜しくお願い致しますp(@@)q