第一ステージはほぼ平坦コース。
スピードは速くなったり落ち着いたりの繰り返しで途中何度もアタックがあった。
僕も何度かアタックに乗ろうとするが、乗れずに結局第二集団の中でゴール。
順位は33位だった。
やはりアタックに乗り、前で走れる選手を目指したい。

第二ステージは山岳ステージ。去年は早々にちぎれた。 
なんとか集団に喰らい着こうと粘るが集団はバラバラに・・・
山岳を終え、帰りのアップダウンで後ろから、シマノの狩野選手、アイサンの西谷選手、マルコポーロのファンボン選手が超特急でぶち抜いて行ったがなんとか喰らい着きそのままゴール。19位でゴールした。

第三ステージ。
最終ステージ。スタートして2周ほど速いペースだったが、逃げが決まってからは梅丹の選手が集団を抑え、すごく落ち着いたペースに。僕は二日間の疲れが溜まっているのか、そのペースでも少し辛かった。ラスト1周に入るとペースが上がりゴール4Kmでちぎれてしまった。結果32位でゴール。

今回、一応U23で総合1位をもらったが、成績としてはパッとしなかったと思う。
やはり、先頭でアタックし、逃げ集団などに乗れるような走りがしたい。
それにはやはり練習しかないと思う。
今回の結果をバネにこれからあるレースもがんばって行きたい。