クラブラン#1

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
 
2009年初回のクラブラン。
未明の雨、雪に波乱のスタートでしたが、
(志の高い)クラブ員が集合し、10名という大所帯でのイベント開催となりました。
目的地だった海住山寺は、路面状況が思わしくなく残念ながら中止。
それでも同じサイクリスト同士、楽しい時間を過ごすことができました。


 
 
 
 
 
 
天気 :雨のち晴れ
コース:山城大橋⇒加茂ローソン⇒山城大橋
参加者:10名
    三船、笹井、竹浪、辻本、赤井、和田、末松、中川、坂本、大石(敬称略)
 
最後に、、、
今シーズンmasahikomifune.comCyclingTeamの監督代行として活動させていただくことになりました。
不慣れな点、多々あるかと思いますが、レースは真剣に、そして、イベントは楽しく活動していきたいと思います。
よろしくお願い致します。
 
大石建二