合宿(2/28-3/1)

2月28日〜3月1日にかけて、TEAM MASSAの合宿にお邪魔してきました。
 
朝のうちはやや肌寒さが残りましたが、天気に恵まれた合宿となりました。
新生TEAM MASSAは、津末キャプテン、伊藤選手を中心にまとまっていて、
雰囲気のよいチームになっている印象。
各選手の士気も高く、参加させていただいた私たちも強く刺激された2日間でした。
走りの方は、西チャレ、全日本、西実をターゲットに、
初日15周(180km)、2日目18周(216km)
じっくりと走りこむカリキュラム。
2日目には日本食研トライアスロン部の選手も参加されるなど、かなり走り応えのある内容でした。
西チャレを皮切りに実業団レースもスタートしていきますが、
相互に刺激し合える関係を築いていきたいと思います。
 
最後になりますが、今回の合宿で多くの方の支援をいただけたことで練習に集中することができました。
本当にありがとうございました。
 
天気 :晴れ
コース:中央森林公園in広島
参加者:
<TEAM MASSA>
    津末、伊藤、笹井、伊勢、藤本、岸本、竹浪、尾崎(敬称略)
<masahikomifune.comCyclingTeam>
    皿屋、末松、大石(敬称略)
 
大石建二