白浜エアポートクリテリウム2009

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
 
実業団3戦目となる白浜エアポートクリテリウム2009。
覚悟はしていたものの、強い日差しに、
すっかり日焼けした顔、手足が火照ってます。
 
白浜は、空港跡地を使ったコースで、やや中央のくぼんだV字形状のコースを行ったり来たり。
コース両端、中央にあるコーナーの位置取りと、風に消耗しないライン取りがそつなくこなせるか?
そんな走りが要求されるコースです。
 
チームとしては、参加者全員が決勝レースに参戦できたこと、
また、ERにて皿屋選手がひと桁入りできたことが収穫です。
 
4月は舞洲、群馬グランプリ、東日本とレースが続きます。
結果が残せるチーム力を目標に頑張ります。
応援、よろしくお願いします。

 
天気 :晴れ
コース:旧南紀白浜空港跡地
参加者:4名
    <masahikomifune.com>
    南谷、皿屋、末松、大石(敬称略)
 
大石建二