第10回クリテリウムin舞洲

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
 
実業団4戦目となる第10回クリテリウムin舞洲
自転車もずいぶん普及したのでしょうか。
今年は駐車スペースが拡大され、参加者の増加を感じました。
 
舞洲は、1周880mの細長い長方形がレイアウトされた周回コース。
集団が伸びるとふたコーナーを埋めてしまうほどの小ささですが、
吹きっさらしの会場ではなかなか逃げは決まらず、
集団内の位置取り合戦からのスプリント勝負がメインの大会です。
 
チームとしては、ERにて皿屋選手、松並選手が決勝進出。
決勝では、ポイントゲッターの皿屋選手が白浜に続きひと桁入りし、
シーズン序盤の手ごたえを感じています。
また、JCF-エリートでは、TEAM MASSA笹井選手が優勝。
ひとりひとりが戦える層の厚さにチームの勢いを感じます。
 
来週は群馬グランプリ、東日本、春季Ritsクリテリウムとレースが続きます。
本日のレースの勢いを持ち込みたいと思います!!
応援、よろしくお願いします。

 
天気 :晴れ
コース:舞洲スポーツアイランド内特設コース
参加者:4名
    <masahikomifune.com>
    皿屋、松並、末松、大石(敬称略)
 
大石建二