広島県サイクルロード

広島県中央森林公園で開催されたに参戦してきました。
今回は、広島県高等学校総合体育大会が同時開催され、
若さいっぱいの選手たちと一緒に走るよい機会となりました。
 
会場は、西日本チャレンジロード、西日本実業団、全日本選手権などで使用されるタフなコース。
来週より続くツール・ド・くまの、美山、西日本実業団に向けた良い調整レースになりました。
 

レースの方は、ディフェンディングチャンピオンのTEAM MASSA伊藤選手が優勝。
後半降り出した雨をチャンスに変え、単独でゴール!!
おめでとうございます!! 
 
また、チーム問わず暖かい声援を送ってくれたNOKO応援団などなど、
地元色のいっぱいの和やかな雰囲気に好印象でした!!
 
天気 :晴れのち雨
コース:広島県中央森林公園
参加者:1名
    <masahikomifune.com>
    大石(敬称略)
 
大石建二