第1回全日本実業団3day’sRoad熊野

この三日間の参戦、お疲れ様でした。
 
実業団8戦目となる第1回全日本実業団3day'sRoad熊野。
台風の様な暴風雨の中、実業団唯一のステージレースが開催されました。
 
今年はそれぞれをDランクのワンデーレースとして、また、3日間の総合を表彰する形で開催されました。
いずれもタフなコース設定ですが、
赤木川清流コース、熊野山岳コースは雨、太地周回コースは暑さが加わり、
一層総合力を問われる大会となりました。
 

チームとしては、ERにて皿屋選手が1、2ステージを制しての総合優勝に
輝きました。
西日本実業団よりBR-1に昇格し、ともに戦います。
また、UCIレースに参戦したTEAM MASSAでは、海外チーム、コンチネンタル
チームを相手に互角以上の走りを見せ、伊勢選手が総合8位でフィニッシュ!!
力いっぱい戦ったチーム全員の走りに、興奮・感動続きの三日間でした。
 
 
6月は西日本実業団を中心に、実業団レースへの参戦を予定しています。
応援、よろしくお願いします。
 
天気 :5/29雨、5/30雨、5/31晴れ
コース:赤木川清流コース、熊野山岳コース、太地周回コース
参加者:2名
    <masahikomifune.com>
    皿屋、大石(敬称略)
 
大石建二