けいはんなサイクルレース

参加の皆様、お疲れ様でした。
 
けいはんなサイクルレースに参加しました。
内々には、2009年5回目のクラブラン。
シーズン中はなかなか集まれないメンバーも、地元のレースを通じて交流を図ることができました。
 
朝のうちはあいにくの雨。
残念ながら落車、メカトラに見舞われたC2/CJ。
晴れ間の見える中展開されたC1/U23
各カテゴリー、それぞれの思いいっぱいに走り、そして、新たなスタートを切りました。
 
シーズン後半、もうひと踏ん張りしてきます!!
 
天気 :雨のち晴れ
コース:けいはんなプラザ周辺
参加者:9名
    赤井、皿屋、亀岡、末松、磯崎、松並、南谷、木下、大石(敬称略)
 
大石建二