OB交歓会が終わり体はお疲れモード

チームのメンバーは富士山で頑張っているので、週末の2日間で300km程の練習に励んだ。

練習には伴走車を1台用意し、休憩はほとんとらずに峠ごとのサポートと、長いストレート区間ではカーペーサーでかなりの高速をキープし、そのままの勢いで斜度6%程の丘(1kmほど)に差し掛かったが、60km/時でペーサーに引かれ登り切る!
このときの心拍は185オーバー!
「心臓が二つ欲しい…」そう思った…

4人での練習だったが、100km以上は先頭で走りさすがに疲れた。三船氏との練習だと立場は逆で後ろにへばりつきっぱなしなのに…。
三船氏の後ろにいるときは必死ながらもホームやペダリングを拝まさせてもらっている。
このままではBR-1では走れない…。

【理想の練習】

南谷 :三船さん!僕が先頭引きますよ(笑)
三船氏:…
南谷 :…
三船氏:南谷〜ペース上げすぎやぁ!
南谷 :マジっすか!?まだまだ引けますよぉ!!
三船氏:(心の中で思う)あいつも強くなったもんだなぁ〜
【現実の練習では…】
南谷 :…
三船氏:…
南谷 :…
三船氏:南谷引けよ!!
南谷 :はいっ!(マジ〜〜ィ??時速50キロは出てる・・・)
三船氏:ペース落ちてるぞぉ!!
南谷:すんませぇ〜〜ん(泣)
三船氏:(心の中で思う)あいつはまだまだ修業が足りんなぁ〜
といった感じでしょうか。

・・・
精進します!!

OB交歓会は無事終了。たくさんの心配要素はあったが、大きな事故や問題はなく終わった。
(昼食に漬物がなかったのが一番の問題点だったかな)我がOBのナショナルタイヤ株式会社、宮路さんも満足してくれた様子で「ホッ」っと一息。

交歓会ラリーも終盤…
OBを放ったらかしにした現役4人は、一庫(ひとくら)ダムで雨の中模擬クリテ!!
ブレーキは効きにくいしサングラスの水滴で前が見えん!
サバイバルレースに一転したのであった…

来週は舞洲クリテに参加します! 結果出せるようにしっかり走ってきますので、応援よろしくお願いします!