けいはんなサイクルレース

directorsportif2006-03-23


私は、まだ3回程しかロードレースを走ったことがありません。いつも出場しているMTBのレースとは、すこし違う雰囲気にすっかり落ち着きを無くしてしまいました。皆曰く、いつもの事みたいですが(笑)
スタート前にバタバタして、三船さんの手まで借りてしまう有様・・・結局スタート直前までチーム全員に手助けをしてもらい、なんとかスタートラインに並びました。

私の出場したレースは男女混走。混走は初めての経験でしたが、とても楽しく走ることができました。
残念ながらまだレースの展開というものが分からず、目立った動きが出来ないままフィニッシュをむかえてしまいました。結果はC4男女総合で4位。女子で1位でした。

このレースからも色々と学ぶことがありました。また色んな方々からのご指摘や応援も頂きました。本当にありがとうございました。その中で、去年と全く違うチームウェア姿に見慣れないなぁ〜!や分かりづらいなぁ〜なんていうことも言われてしまいました(笑)
これからは毎レースごとに学び、少しでもこのジャージが目立つような良い走りができるように頑張っていきたいと思いますので、また応援を宜しくお願いします。

長井美香


[長井美香]