第1回全日本実業団サイクルロードレースin万博公園

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
 
実業団初戦となる第1回全日本実業団サイクルロードレースin万博公園
先週に続き妙に肌寒い風に悩まされましたが、
予報の雨も朝のうちに上がり、なんとか走りに集中することができました。
 
万博公園周辺をL字に往復するかなり変則的なコース。
両端の折り返し区間ニュートラル設定となったことも手伝ってか、
stop&goを繰り返すインターバル、ゴール方向から吹き付ける風、
ラスト数百メートルの上りで展開されるスプリントなどなど。
走ることに、いつになく頭を使った一日でした。
 
チームからは、トップバッターとなった皿屋選手が決勝進出。
登録初年度ながら、めきめき頭角を現してきました。
今期の飛躍が期待されます!!


 
 
 
 
 
 
 
※写真提供:中尾氏(JCFエリートの1シーンです。)
 
天気 :くもり
コース:万博公園
参加者:3名
    <masahikomifune.com>
    皿屋、末松、大石(敬称略)
 
大石建二