クラブラン#3

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
 
2009年3回目のクラブラン。
昨日に比べずいぶん暖かな自転車日和になりました。
三船GM、また、TEAM MASSAからも岸本選手、竹浪選手に参加いただき、
楽しいイベントにすることができました。
 
今回はテーマは、「背伸び」。
ちょっと背伸びをしたい人に楽しんでいただく想定で、
チーム練とサイクリングの中間をイメージして開催しました。
コースはチーム練の定番コース、ペースはそれなり…
ギアの選択、スピードなどなど、試行錯誤の中に
「自分の力量を見極めつつ走る」
簡単そうでむすかしい、そんなことを改めて感じた一日でした。
 
少しずつ新しい顔ぶれも増えてきました。
このクラブラン、良い交流の場にしていきたいと思います。
 
天気 :晴れ
コース:井手町和束町信楽・小川周回1周〜R307〜宇治田原
参加者:8名
    三船、岸本、竹浪、末松、赤井、亀岡、白井、大石(敬称略)
 
大石建二