チーム練習(3/28)

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
 
今日は、チーム練習会。
終始5〜7度と、今週の冷え込みを象徴するような一日でしたが、
本格的にレースが始まる4月に向け、集まったメンバーの気持ちは熱かったです!!

チャレンジロードや伊吹山を想定し、コースの強度を上げ童仙房へ。
それぞれの走りのタイプは異なるものの、相互に刺激しあうそんな距離感がとても心地よいです。
クラブから定期的に参加いただいている亀岡さん。
若さいっぱいの熱い走りに、がむしゃらだった気持ちを思い出すことができました。
今後の練習会やクラブランを通じて、お互いに成長していきたいと思います。
 
来週開催されるチャレンジロードと伊吹山をトップに続く4月のレース、
参加選手それぞれベストを尽くしてきます。
応援よろしくお願いします!!
 
天気 :晴れ
コース:井手町和束町〜童仙房〜信楽・小川(周回せず…)〜R307〜宇治田原
参加者:5名
    三船、竹浪、皿屋、亀岡、大石(敬称略)
 
大石建二