第43回全日本実業団東日本サイクルロードレース大会(群馬CSC)

この二日間参戦、お疲れ様でした。
 
実業団5戦目となる第1回群馬CSCグランプリ、
そして、4月のメインとなる6戦目の第43回全日本実業団東日本サイクルロードレース大会(群馬CSC)。
今週末は、冷え込みとあいにくの悪天候が重なりかなり厳しい条件での開催となりました。
 
群馬CSCは、1周6kmのテクニカルな周回コース。
下り区間にある逆バンク気味のヘアピンと、それに続くのぼりをうまくさばけるか、
集団前方に位置取りできるかどうかが勝負の大会です。
 
チームとしては、ERにて皿屋選手が連日の4位入賞。
惜しくも今大会でのBR-1昇格はかないませんでしたが、
カテゴリー内での実力は秀でており、次のレースに期待がかかります。
また、第1戦となるTRにはTEAM MASSAのサポート要員として参画させていただき、
新鮮な感覚でレースに臨むことができました。
TEAM MASSA伊藤選手が前半の逃げに乗り優位に展開、
そして、チーム全員の完走に興奮・感動続きの一日でした。
 
来月はしらびそ、熊野、美山などへの参戦を予定しています。
応援、よろしくお願いします。


天気 :4/25雨、4/26雨のち曇り
コース:群馬サイクルスポーツセンター
参加者:2名
    <masahikomifune.com>
    皿屋、大石(敬称略)
 
大石建二