クラブラン#4


本日参加の皆様、お疲れ様でした。
2009年4回目のクラブラン。
週末の荒れた天気から一変、暖かな自転車日和。
三船GM主催のサイクルイベントにお邪魔し、楽しい一日を過ごすことができました。
このイベント、なんといっても終盤に用意された激坂がお楽しみ。
参加された皆様、それぞれの脚質に合わせ楽しんでおられました。
そんな和やかな雰囲気に、
純粋に何かを好きでいることの大切さを感じた一日でした。
 
(写真は激坂を終えて。ここも十分激坂です…)
 
天気 :晴れ
コース:けいはんなプラザ日時計前〜木津〜笠置〜加茂ローソン〜木津〜「お楽しみ」〜けいはんなプラザ日時計
参加者:27名
    スタッフ:三船、岸本、赤井、大石(敬称略)
 
大石建二