チーム練習(8/15)

夏休みを生かし、琵琶湖一周に行ってきました。
8月のど真ん中、過酷な一日も覚悟してましたが、気温も上がらずサイクリング日和になりました。
 
もともとご近所の朝練から発展したこの練習会。
早朝に、奈良からはるばる集合した亀岡さんは、
プラス40kmからのスタート、、、脱帽です。
 
湖岸に入ると、瞬く間に熱い気持ちの迸る列車の出来上がり、ほぼ35kmオーバーでのローテーションでした。
天候や風向きにも助けられ、自身の最速琵琶一になりました。
 
これから、鈴鹿舞洲、リッツなど、近場のレースが続きます。
それぞれ収穫があるレースとなりますように…
 
天気 :晴れときどき曇り
コース:宇治〜琵琶湖一周〜宇治田原
参加者:5名
    亀岡、北村(兄)、北村(弟)、ワッカ(ご近所さんです)、大石(敬称略)
 
大石建二